人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雨雨

いやー行ってきましたよ岐阜。(白川郷)
雨キャンプは最悪でした。バーベキューすらできないし。
2泊3日する予定だったのを切り上げて2日目で帰ってきました。
だいたい8時間くらいだったかな?そこまで移動はつらくなかったですね。

今日から第4回DreamCup杯が始まるようです。
選手として出たかったですけど、うちのチームが動けなかったのでしょうがないですね。
まー人数足りないチームがあったら助っ人したいなぁと考えていたけど
それも厳しそう。最近のチームは古参を除いて活発なチームが多いですよね。
プロ鯖も見たことがない人が増えてきて、入れ替わってるのかなぁと感じてます。

選手として出ないならば実況とかやれたらなぁとおもいますが
何試合も同時に起こりそうですね。まあやれたらやりますよ。
先週そんなこといってやらなかったけど・・
by 2basa | 2005-08-25 08:22 | 日記
<< 大学が BFやってねえなあ >>