人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯が

携帯を紛失しました。しばらく連絡がつかないと思いますが
生きてますので。

ハジ雑記がすごい勢いで更新されてますね
ハジのブログ作ったらよかったんじゃないだろうかと思ったりしました。

GPリーグは初戦を何とか消化して勝ち点1をゲット。
OHとしてチームのバランス取りに奔走しました。
結構チャンス作れたと個人的には思っているのですが、ラストのFKは決めたかったなぁ。
もともと正面からシュートを撃つのがあまり得意ではないので
コレを機に練習できたらいいなぁと思ってます。
下手にシュート撃つくらいならサイドに散らしてクロス貰ったほうが
俺の場合ヘッドで点取れますからね~・・
いままでやってこなかったけど、散らしてばかりでもダメですね。

今週はくそあついらしいですが
みなさんお体に気をつけてください。
暑い日に運動するとポカリやアクエリが美味くてしょうがないですけど
ぶっ倒れる前に家に帰ってDCやりましょう^^
ではそろそろ寝ます。また。
by 2basa | 2005-06-28 03:40 | 日記
<< あつい!! ハジ雑記について >>