人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

DCに鳥目禁止令が出ましたねぇ~
個人的にはアリだと思うのですがね。
ちなみに自分はカメラディスタンスは60です。
ほかはデフォです。

最近妙に空中戦に競り勝てなくなってきました。
といってもDFが全体的に上手くなってるというのもあるんですが
速いクロスとかに反応できなくなってる自分がいます
昔よりもDCで練習をやらなくなったのが原因かなぁと思ってますが
DCやるときに酒飲んでたりするのが原因かなぁとも思ってます。

あとEMPZではチーム戦時にメンバー全員がTSの鯖にはいって
mark them!! とかのかわりに「7番裏狙ってるぞー」とか
喋ってるせいでですね、集中力がある程度削がれてるってのもあるかなぁ
TSに関してはたとえばコーナーキックとかで
「ファーいきますよ 弾丸で」とか戦術的な使い方もできるので
チーム戦とかにはすごい使えると思います。
まぁEMPZは喋れる人4人くらいしかいないですけど。
by 2basa | 2005-05-11 08:25 | 日記
<< EMPZ暗黒期突入か!? BTLおめでとう! >>