人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記&カシジャス獲得!

月曜日、私用で九州に日帰りの旅。火曜日は疲れてるだろうと分かっていたので有給を取っていました。

龍が如く4は現在冴島の章まで着ました。相変わらずボリュームが多い!
しばらくは楽しめそうです。

ULTIMATEは火曜の昼に手もちゴールドを全部使って金契約カードを600前後で20枚ほど購入。
夜にほぼすべてを950~1000即決ですこしづつずらして売りさばきました。
それと並行しながらオン金満大会をプレー。
決勝でPK負けをしても1万もらえるたのにはびっくり。
2回優勝し、契約カードの転売もあって4万ほどに。
ベッカムやカカがギリギリ買える金額になりましたが、ポジの関係もありカシジャスを優先。
2万即決で出ているのがあったので購入してしまいました。

これでスタメンがレーティング★5に到達!

現在のベスメン

       イグアイン
レジェス  ラウール  V・デル・ファールト
     ディアラ  グティ
ロベルト・カルロス        セルヒオ・ラモス
      ペペ  アルビオル
        カシジャス


これでケミストリー100かな。

フィットネスが90切ったら選手交代

      V・ニステルローイ
マルセロ  バチスタ   ロビーニョ
     ガゴ  スナイデル
エインセ            シシーニョ
     カンナヴァロ アルベロア
        サンチェス


とりあえずベッカムとカカは手に入れたいな
FWは控えにフンテラールくらいしか居ませんが、1トップだしな~
ベンゼマはどうなんだろう。クリロナはいてもいいけど40万以上するし断念かね。
by 2basa | 2010-03-24 13:32 | 日記
<< ULTIMATE - ベッカム獲得! ULTIMATE - 続々・金... >>