<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨雨雨

いやー行ってきましたよ岐阜。(白川郷)
雨キャンプは最悪でした。バーベキューすらできないし。
2泊3日する予定だったのを切り上げて2日目で帰ってきました。
だいたい8時間くらいだったかな?そこまで移動はつらくなかったですね。

今日から第4回DreamCup杯が始まるようです。
選手として出たかったですけど、うちのチームが動けなかったのでしょうがないですね。
まー人数足りないチームがあったら助っ人したいなぁと考えていたけど
それも厳しそう。最近のチームは古参を除いて活発なチームが多いですよね。
プロ鯖も見たことがない人が増えてきて、入れ替わってるのかなぁと感じてます。

選手として出ないならば実況とかやれたらなぁとおもいますが
何試合も同時に起こりそうですね。まあやれたらやりますよ。
先週そんなこといってやらなかったけど・・
[PR]
by 2basa | 2005-08-25 08:22 | 日記

BFやってねえなあ

最近BFやってません。飽きたというより、他にやるものがあるのでやらないという感じ。
DCも調子がいいし、ウイイレ9もいろいろ。

だけどやっぱり鉄拳がアツい

ブライアンと一八を使ってますが、まだまだです。
最近バイト行ってゲーセン行って家帰って寝てDC・・・が続いてる
やばいなぁ。

来週たぶんラジオやります。家が空くので。
よろしくお願いします。
[PR]
by 2basa | 2005-08-12 06:57 | 日記

ウイイレ9に悶絶

ウイイレ9でオンラインやりまくってますが勝てない。
いままでごり押しプレーで点取ってただけに、この感覚は・・・

そう、SFCの実況ワールドサッカー2だ!!

それくらいいままでのウイイレと違いすぎます。
面白いという声と、糞だという声が出てますが個人的にはまだ判断できないなぁ
どなたかウイイレ9やってる方いたらメッセージでもください
2basaって名前でやってますので。
[PR]
by 2basa | 2005-08-06 18:35 | 日記

むかしのこと

3年前の八月、Diosに呼ばれてEMPZのIRCに顔を出した時
すでに彼はそこにいた。
当初から戦術面でチームを引っ張っていたのを覚えている。
Diosや、オーガスト氏との言い合いで両者を蹴散らしたのも覚えている。
今年の1月に、悪事を働いた俺をチームに復帰させてくれたのも彼だった。

非常に残念な事だが、HagiがEMPZを離れる事になった。
理由は明らかにしていないが、リアルが忙しいというのもあるだろうし
また別の理由があるのかもしれない。
BF2が流行っている事や、リーグが終了したこともあるけれど
Hagiが居なくなったことはやはり大きくて、しばらくの間は
チーム戦が出来そうな雰囲気にすらならないだろう。

個人的には何故だかDCに対してモチベーションはかなり高くて
暇があれば練習を重ねているが、いつやる気がなくなるかわからない。
できればチーム戦はやりたいと思っているし、Hagiが抜けた事によって
DHの枚数が明らかに足らないため、フォメを変える話も出た。

明日、WE9が発売されるし、いつDCをやらなくなるとも限らないけど
なんとかしてチームを再建していきたいと思う。
ひとつの方法として、何人かの新メンバーを加えて
チームの中に新しい風を吹かせるというのも必要だと思ったり。




また戻ってきてください。
待ってます。
[PR]
by 2basa | 2005-08-03 07:53 | 日記