<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

PES4

大会は決勝T一回戦のMakotoさんに同チーム対決で敗れて敗退。
( ´Д`) Makotoさんが優勝してくれたからいいか・・

DCぼちぼち再開していきます。
春休み入って暇になったというのもあるし。
一から頑張りますんで、宜しくお願いします。
[PR]
by 2basa | 2005-01-30 02:33 | 日記

EWET届きました

ヤフオクで購入したEWETが届いたのでやってみたのですが
サカつく3を2時間くらいで放り出した感覚がまた蘇りそうです;;
自分がウイイレをやりこんでいるだけに、AIの糞プレーっぷりが許せなくて…

モンスターハンターGをAmazonで購入したので、それが来るまでぽつぽつやろうかなと。
ラジアータストーリーズと鉄拳ニーナも並行してやってます
[PR]
by 2basa | 2005-01-29 17:39 | 日記

試験終了

おわったああああああああああああ

夜勤久しぶりに入ったらすごい眠たくなって困った。
今日はPES4の大会があるので睡眠とっとかねば・・

====

予選Mリーグを全勝(H&A方式で3試合してトータル勝利)
して突破しました。
明日の決勝Tどこまでいけるか楽しみです。
[PR]
by 2basa | 2005-01-28 09:55 | 日記

うし

今日で期末試験終了です。

ヌバさんにつられて、前から欲しいと思っていたEWETをヤフオクで買っちゃいました。
近いうちに来ると思うんで、やりこむかなーと思います。

自分の吸っているCasterMild、のメンソールが四国で発売されるらしい
関東にはいつ来るのだろうか・・
[PR]
by 2basa | 2005-01-26 10:28 | 日記

誰だか知らないですけど

テストテストでゲームやる暇も中々ありません。翼ですこんばんわ。
前回の日記にいいトラックバック貰いました。
ありがとうございます・・・
北朝鮮の戦力は不明だけど、もしかしたら、もしかしたらがありそうで怖い。
2/9のホームは問題ないかもしれないけど、その後のアウェイが怖いよ。

いや、前言撤回。
ホームはシステム3-5-2で行くのか?だとしたら
OHは中村俊輔。DHは福西と、出れるなら稲本か?無理なら遠藤。
LHはサントスで決まりだろう。


RH・・・


カジさんですか?

ここに中田でいいと思うんですよ。
いや、場合によっちゃぁ本山でもいいだろうと。
やべえ超不安・・
師匠が前線で倒れまくってFK得るっていうアジアカップお得意のパターンしか見えませんが・・
[PR]
by 2basa | 2005-01-25 01:22 | 日記

ヒデ

サッカー日本代表のジーコ監督は23日、ワールドカップ(W杯)アジア最終予選初戦、北朝鮮戦(2月9日、埼玉スタジアム)での招集が注目されるMF中田英寿(フィオレンティナ)について「今のところ、めどが立ってない。来ることができるのかできないのか、わたしも彼も分からない状況」と話し、招集が難しい状況であることを示唆した。(時事通信)

やっぱりヒデはでれなそうですね・・
ヴィオラは今ポルティージョもレアルに帰っちまったし
中田は今右WGとかやってるんでしたよね?
そろそろ復帰しないと前園さんみたくなっちまうんじゃないかな・・
[PR]
by 2basa | 2005-01-24 01:03 | 日記

(;´Д`)

「ミスタードーナツ」のCMに、金髪のイケメン選手が出演し、「あの男は誰だ!」と話題となっている。ミスドが公式スポンサーになっているサッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリードの選手、グティ(28)。同僚のベッカムやジダンほどの知名度はなく、日本では“無名”ながら、地元には多数の女性ファンがおり、人気上昇中だ。国内でも「ポスト・ベッカム」になること『間違いなし』か。(夕刊フジ)

グティを無名選手よばわりの夕刊フジって。
Fマリノスでいう奥みたいな選手ですよグティは(違

大久保がひざの骨が欠けてるけどレアル戦に出る!?みたいな話が出てますけど
無理に出るよりは治療に専念したほうがいいかなと思いますけど
チームが降格ラインから抜け出るには何でもしなけりゃならないのかね。
[PR]
by 2basa | 2005-01-22 23:52 | 日記

寝る前に

メールを送れるようにしましたので
何かある方は左のメニューの メールからどうぞ。

色々言われてますけどDCは1月一杯自粛してるつもりです。
[PR]
by 2basa | 2005-01-22 02:16 | 日記

( ´ゝ`)

最近の活動状況
c0038724_1611855.jpg


期末試験消化中
PES4を細々とプレー中

##北朝鮮戦のチケットが余っているそうです
 代表戦に興味がある人はどうですか?
[PR]
by 2basa | 2005-01-21 13:50 | 日記