人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなブログありました

お久しぶりです。久しぶりすぎて何もいえません。
社会人になって1年が経ちました。

ゲーム関係のブログなのでここらでまとめておこうと思います。

☆DC
DCはRD→SAKURA助っ人あたりでウロウロ。
特に新しいことを試すわけでもなく、たまに呼ばれてやる程度ですね。

☆コンシューマ
社会人になって懐も暖かくなり、最近のゲーム機を軒並み購入。
しかし物欲だけで満足してしまい積みゲーが続出。
箱○でキッチリやったのはデッドライジングのみ
PS3だとウイイレ2008とプロスピ5、龍が如く3、MGS4あたりを
最後までプレーもしくは継続してプレーといったところでしょうか。
あと大学時代かなり行っていたゲーセンにまるで行かなくなった。

流石にMMOとかをやる気は起こりませんな。
2007年9月までMHFをやってましたが引退。
その後MHP2Gを発売後2週間ほどやったがいい加減飽きて終了。

MIXIはリアル友達が多数マイミクにいるので
あまりゲームについて書けないなと思いふとブログを思い出す。
見てる人はいないと思うが、保存の為に再利用することにしました。
by 2basa | 2008-06-18 15:48 | 日記
<< MGO PSP大活躍中 >>