寒い寒い

そろそろ今のバイト辞めたいです
丸二年になりますかね。コンビニの夜勤ですが。

モンハン一通りオフは終わったかな~オンのハンターランクというのを上げないと
次のクエストが出てこないので、ちょっとだるいのでペース落としてます。
最近やってないな。

ドラゴンボールZ3、めちゃオモロイです。地元の友達と集まって
対戦ばっかりやってます。。今のガキ世代はドラゴンボール知らないのも多いから
今回はBANDAIによくやってくれた、といいたいです
システム的にもグラフィック的にも満足満足。

DCとPES4はかなりモチベーション低いですがたまにやらんと腕が落ちるので
たまーにやってると思います。EMPZが優勝できなかったみたいで残念。

来週スキー行ってきます。
[PR]
by 2basa | 2005-02-17 04:23 | 日記
<< 二月も終わりですね~ 大黒~~!! >>