大黒~~!!

昨日埼玉に行って日本vs北朝鮮を観戦してきました。
前半早々に小笠原のFKで先制したのですが、後半に追いつかれ
ロスタイムの大黒のゴールが決まった瞬間はすごい歓声でしたよ。
かなり見えにくいゴールだったので、GOALの判定が出るまで
皆シーンとしてましたけどね。
いやー面白かった。北朝鮮の選手もスタミナだけ、とか言われてるふうではなく
ダイレクトパスを多用してそれがかなり通ってました。同点ゴールもダイレクトパスを
3本くらいつないで生まれましたし。
パスミスは日本のほうが多かったんじゃないかな?

モンスターハンターGは面白いのですが暗礁に乗り上げました
オフライン★4緊急クエストのレウス討伐で詰まってます
現在はオンラインで武器をアップグレードしてまた挑もうかなと。
[PR]
by 2basa | 2005-02-10 11:56 | 日記
<< 寒い寒い こんばんわ >>