PSP大活躍中

c0038724_1719375.jpg

163時間とかやりすぎだ俺
フラゲしたとはいえ発売後20日あまり = 日平均8時間 !
まあ寝落ちも多分に含まれてますのでもう少し低くなると思いますが。

そりゃDCもやらなくなる訳だわ

あ、このブログはゲームのことしかしゃべってないですけど
もちろんリアルの話題もありますよw Mixiで主に書いてます
まあこんだけゲームやってると廃人ニートゲーマーと思われてもしょうがないけど^^;

昨日PES6の大会があったみたいです。
みたいですというのは俺と金ちゃんは出場してないから。
まあ出たら軽く優勝してたでしょうがね~!

ゴルフの打ちっぱなしにでもいってこようっと
[PR]
by 2basa | 2007-03-11 17:22 | 日記
<< こんなブログありました 水曜どうでしょう >>