全然更新してませんが

一応生きております
こないだ久々にMixi更新しました。

DCは特にモチベあがらないので殆どやっておりません。
もうすぐ大会があるみたいで、RSもABも本籍メンバー中心で試合を行っていくようですし
なかなかチーム戦もできないなら野鯖でやっても意味ないなぁみたいな。
もし大会助っ人の要請とかあれば是非是非行ってみたいけど。

最近はMHP2ばっかりやってます。
もうすぐHR6になるぜ。
DCプレイヤーでMHP2やってる人いませんかねー?
Xlink Kaiってツールと無線LANアタプタ使うとPSPも
DSみたいにオンラインプレーできるんですよ。
よく金ちゃんとやっております。
もしいたらDCコミュで個別でも下さいまし
DCやってなくてもたいていコミュは立ち上げてるはずです。
[PR]
by 2basa | 2007-02-27 17:58 | 日記
<< 水曜どうでしょう 最近だれもブログ更新してないよー >>