最近だれもブログ更新してないよー

身内が誰もブログ更新しません。
どうしたのか。

最近はWarROckとかやってます
GuildWarsはちょっと楽しみにしてたけど
おもったよりアクションじゃなくて戦闘はRTSっぽかったので(´・ω・`)ショボーン
UOの対人みたいなのを想像してました。

FENDIさんのバイク
WRはこういうバカさがすきです。
BF1942もかなりバカゲーで好きだった。2はどうにも疲れるんだよな。

リアル世界のほうではMixiつけてていまテスト期間中なんですが
まあなんとかなるでしょう。

DC杯はEMPZじゃたぶん出れないので
どっかのチームで出たいですー。もしあったらメールください。
最近DCのモチベを保つのが難しくなってきてるので
大会でもやらないとどんどん下手になりそう。
たまーにしかやらないのに劣化を見せないタキーノはすごいとおもいます。
[PR]
by 2basa | 2006-01-19 12:45 | 日記
<< 全然更新してませんが モーション・・ >>