モーション・・

DCのモーションをつくろう!・・と思って、Milkshape3Dをインスコしてみたものの
さっぱりわかりませんでした。

友達にモデリングをやっているやつがいたので、ジョーク交じりに
「カズダンス作ってくれ」とたのんだら、二つ返事でOKとのこと。

彼に少しやらせてみたのですが、どうやらXファイル出力といっても
SkinmotionやMayaなどのソフトは使えないらしい。
結局Milkshapeでないとダメらしいということがわかり、暗礁に・・

その彼はとりあえずDCをやりはじめたのですが
名前がRONALD。ですがロナウドの偽名ではありません::
BFをやっていたとはいえ、かなりの初心者なので、是非温かい目で見守ってやってください・・・
[PR]
by 2basa | 2005-12-20 17:32 | 日記
<< 最近だれもブログ更新してないよー まちがった。 >>