おつかれ様です

まさにドーハの悲劇という言葉がふさわしい最終戦でした。
IGMとの6点の得失点差がついた最終戦、6点とったのはいいものの
後半終了間際に点を決められ、そのまま試合終了。

EMPZメンバーは全員放心状態でしたが、口々に「面白かった」「悔しい」
などと感想を言ってましたね。
個人的にも今までで一番印象に残る大会になったと思います。
農協戦でのハジの終了間際の決勝ゴールと、Foot戦の金ちゃんの6点目のゴールは
マジで感動してTSでは叫びまくり、みんなも叫びまくりでわけがわからない状態に。

まあ色々原因はあるけど守備をメインとするメンバーがあまりにも足らなかったことですかね。
わかつきさんの回線の調子が悪く、だいぶ県民ちゃんに助けられました。

大会運営のジュリさん、最終日に遅くまでかかって試合を組んでくれた
RSさん、農協さん、Footさん。ありがとうございました。

久しぶりに楽しくDCやれました。
ガチでDCやるのは疲れるのであまり好きじゃないんですが
今回はその疲れが心地よい疲れになりましたね。
いちおう個人的には得点王という結果も残せたので
優勝はできなかったから悔しいのには変わりないけど、満足です。

今年はこれで終わりかな?
EMPZもしばらく試合できないだろうし、大会も今年はもうないでしょう。
いちおう今シーズンも総合優勝というかたちで終われそうですね。

うーん、おなかいっぱいだ。
来シーズンはDCに何らかの進化が欲しいですね。
お疲れ様でした。
[PR]
by 2basa | 2005-12-12 02:58 | 日記
<< さむい・・・・ けんみんぶろぐにて >>