人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐリーグ戦かぁ

もう少しでリーグ戦が始まる。
最近は農協やヴァルカンズで試合をコンスタントにやらせてもらえてありがたい限り。

落ち気味だったキック精度もリーグ戦前で順調に回復して
かなりベストの状態になっていると思う。

それは いいんだけど。

野鯖でやると俺がひたすらクロスやスルーパスを出す展開ばかりになって
つまらない。
たまにはシュートも撃ちたい → 逆サイドのWGはクロスを上げてこない

→タキーノに全部もっていかれる

昨日のラストのFP戦なんかもう面子みて自分にラストパスがこないことなんか
わかりきってたんで、強引にプレーしたけどダメダメだったね。
まあFPもよくわかんないことやってるし、途中からやる気なかったけど。

昨日は3試合くらいやったのに、詐欺くさいキックオフドライブシュートだけでした。
今日はもうちょっとやれたらいいナと思う。
もうすぐリーグ戦なんで、まわりに点を取らせるようなプレーは封印です。

チームが勝たなくてもいいよ。
俺が点とって俺が満足できればそれでいい。
それで何が悪いの?^^

と思わせておいてゴール前横パスしたりするのが好きだったりするんだよなー
サッカーってだましてナンボですからね。
by 2basa | 2005-11-29 14:08 | 日記
<< けんみんぶろぐにて 最近のDC >>