近況報告

いきなり寒くなって風邪を引いてしまいましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

MP3プレイヤーを修理に出したのですがCreativeから一向に
見積もりが送られてきません。 どうした。
もう一週間くらい音沙汰なしですね。

大学のテスト期間が迫ってきているのと、BF2にハマりだしてるのもあって
DCに対するモチベーションが低くなってきています。
チーム員のアサルティとFENDIさんもやってるみたいで
リーグ3rdはどうなるのかなと言った感じですけど。
なんだかんだいって出るのではないでしょうか。

あ、あとウイイレ8Intの大会に懲りずに出てます
トーナメントなんですけどなんとか決勝リーグに出ました。
まあこっちもぼちぼちやりますです。
[PR]
by 2basa | 2005-07-13 08:59 | 日記
<< ゲームメイカー あつい!! >>