あつい!!

今日はかなり暑かったですね・・・
昼はぶったおれそうになりましたよ。

さて、ずっと使っていたCreativeのJUKEBOX ZEN NXなんですが
充電器のプラグを差し込む端子が陥没して使い物にならなくなりました。
修理に出せば直るっぽいので、明日にでも出してこようかな。
車に乗った時にMP3プレイヤーを繋いで曲を流すことが多いので
いつも使わないCDを引っ張り出してきたりしてますけど。

DCですがマイクが直ったぽいのでTSに繋いで遊んでました。
やっぱ色々喋りながらやるとオモロイですね。
EMPZも大会シーズンが近づいたらまた使ってみたいと思います。
[PR]
by 2basa | 2005-06-29 04:46 | 日記
<< 近況報告 携帯が >>