人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ戦連覇ヾ(゚ω゚)ノ゛

お疲れ様でした。EMPZの2ndシーズンは無事終了しました。
結果は全勝で優勝。リーグ戦始まってまだ負けがありません。
試合を振り返ってみたいと思います。

まずいきなり決まったバトル戦。
終始EMPZがボールを放り込みまくり、クロスを上げてとにかくシュートを撃ちました。
9本ものシュートを撃ちながらべあさんに止められ続けましたが・・
惜しいヘッドもあったんですがバーに阻まれたりして結局1得点に終わったのでした。
試合は俺の得点が決勝点になって2-1で勝利。
バトルは先生が一人で頑張っていて弾丸さんとKrisさんはほとんどボール触れてませんでした。

次にSAKURAと対戦。
この試合に勝てばFoot戦の結果を待たずして優勝が決定するので
IRCでは異様な盛り上がりの中優勝決定戦に望みました。
ウォーミングアップ中に相手GK simpsonsさんのPingが100前後と
かなり高めだったので開幕ドライブシュートを撃とうと決めてました。
リーグ戦連覇ヾ(゚ω゚)ノ゛_c0038724_1582427.jpg


見事成功!
この得点を皮切りに3得点4アシストと大暴れしてSAKURAを撃沈。
SAKURAはフォーメーションがうちと一緒で、戦術も似てましたが
全体的な競り合いが弱かった気がします。
あと後ろからのパス精度があまりよくなかったかと。

ラストにFootと対戦。
すでに優勝が決まってたのでリラックスしたムードで試合に突入。
終始おれとアサルティがマークされまくっていましたが
津波さんやハジのゲームメイクのおかげもあり、シュート数こそ少なかったものの
キープ率66%と終始安定した試合展開。
後半7分にようやくシュートも決まって満足してリーグ戦を終えました。


この一週間かなりの試合数こなしたので
EMPZとしての活動はしばらく休暇タイムに入るかも?
とにかくお疲れ様でした。
======================================================
大会成績
  
    7得点7アシスト
by 2basa | 2005-06-05 15:16 | 日記
<< 11人戦! ハジ復帰&大会途中経過 >>