人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハジ復帰&大会途中経過

まずはハジ復帰をお知らせします。
いろいろあったみたいでチーム員みな深くは聞きませんでしたが
1週間もの間音信不通だったので、復帰した日はみなIRCで話を咲かせました。

リーグ戦ですが
第一節の農協さんの攻めを完全に封じ込め、順当にハジが決め、まさかのνゴールもあり
2-0で勝利を収めることが出来ました。
不安要素はロナウドが鳥目からまだ脱却できておらず、俺のクロスを外しまくったことにあります。
ロナウドが本調子なら6-0くらいで勝てた試合だっただけに少し残念。
なんとか1アシスト。

第二節はIGMさん。
ここもあまり攻めに関しては強いというイメージがなく
うちのDFが完全に押さえ込んでくれたため、順当に5-0で撃破。
FENDIさんから良いクロスも貰えて、2得点2アシストをマーク。

残るはFoot、さくら、BTLですが
やはりBTL戦は最後にしようという雰囲気が^^;
個人的には一番強いチームだと思うのですが、
ISASAKA先生を前線に使ったら・・の話かな
でも途中入団の選手を古参押しのけてスタメンで使いづらいですからね
まぁ自分に直接関係あるのは同サイドのシャアさんですね
最近シャアさんの癖が分かってきたのでボールを取られることがなくなってきました

右サイドのフライボールは全部俺のものだヾ(゚ω゚)ノ゛
by 2basa | 2005-06-02 09:53 | 日記
<< リーグ戦連覇ヾ(゚ω゚)ノ゛ ハジ~ >>