おっスオラ翼

CD上限が55になりましたね~どこまで下がって行くのでしょうか
やって見た結果やっぱりCD低いほうがヘッドきめやすいですね
昨日だけで3~4本くらいヘディングシュート決めた気がします。

ただドリブルがもともと上手くないのですが
さらにドリブル精度がさがりました・・・(汗
パスの本数がさらに増えそうですね。

そんぽばーでふろさんが言ってたDJMAXやってますけど
曲が簡単すぎる!! レベル上がらないとHARDとか出来ないらしい
そこまでやり込む力がない・・・
いまさらビーマニもなぁ、と思いました
韓国はどうだかしらないけど日本はとっくにブーム過ぎ去ってるので
課金しても誰もやらないかと思います。
それにBM98っていうゲームがフリーでしたからね。

そうそうBF2の発売日が7月にほぼ決定したそうです
CPUとマザボはそれに合わせて買い替えようかな。
[PR]
by 2basa | 2005-05-13 15:25 | 日記
<< サイト構築 EMPZ暗黒期突入か!? >>