人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMPZ暗黒期突入か!?

ロナウドとハジがCDを大幅に下げたせいでかなりプレーが変わって
なれるまでに時間がかかりそうです・・
そのせいでオラにみんなボール集めてくれるんだけど
き・・きめれねぇ

FENDIさんviviさんそして津波さんアサルティ
みんなそれぞれいいクロス持っててヘッドも当たるんだけど決まらない;;
バトル戦で6本のシュートを放つものの無得点。
しばらく練習鯖にこもってシュート連にはげまないと・・
シュート撃つ場面でパスしまくってるようじゃダメですね。

今日はだいぶDCやって疲れました
また明日、EMPZは1から出直しです。
by 2basa | 2005-05-12 02:59 | 日記
<< おっスオラ翼 またまた >>