金満大会まったく勝てねぇ

昨日はベンゼマを14000、シャビアロンソを3000で獲得。
これで現レアル勢でいないのはカカとクリロナだけになりました。

それにしても金満大会勝てない。
昨日は8時くらいからずっとやってたけど一度も優勝できず。というか決勝に行けず。

というかベンゼマ、高い割りに使えねぇ
背はイグアインに負けてるし、スピードもそこまで速いわけじゃないし・・・
シャビアロンソは中盤で活躍してくれそう。

GK カシジャス
GK サンチェス

RB セルヒオラモス
RB シシーニョ
CB ペペ
CB カンナヴァロ
CB アルビオル
CB ガライ
LB マルセロ
LB ロベルト・カルロス

CDM ディアラ
CDM ガゴ
CDM シャビアロンソ
CAM グティ
CAM スナイデル (←この二人はCAMだけど2ボラでCDMと組み合わせて使用)

CAM ファンデルファールト
RM ベッカム
LW レジェス
LW ロビーニョ

CF ラウール
CF バチスタ

ST イグアイン
ST ベンゼマ
ST ファンニステルローイ

これがスカッド全メンバーだったと思う
4-2-3-1の3がちょっと層が薄い。ここにカカが入ってくればだいぶ違うんだけど。

ベンチ外

GK デュデク
GK アダン

RB アルベロア
RB ミチェル・サルガド
CB パボン
CB ウッドゲート
LB エインセ
LB ラウルブラボ

CM セードルフ
CM エメルソン

ST ロナウド
ST ソルダード
ST フンテラール

ベンチ外豪華になってきた

あと昨日トルネ買った。
PS3が初期60Gなので内臓500GB購入。
トルネ実装は週末HDD換装してからやね
[PR]
by 2basa | 2010-03-26 08:56 | FIFA10攻略
<< 告知 ブログ移転しました! ULTIMATE - ベッカム獲得! >>