ULTIMATE - ベッカム獲得!

25日に近づくと嫁が急に優しくなる。世の中の厳しさを実感している翼です。こんにちは。

昨日は夜6時半くらいにトレードをのぞいて、時間的にもう厳しいかな?と思いましたけども
数秒の間に10個くらい金契約カードがまとまって出品されていると、600G前後で何枚か買えますね。
昨日も20枚前後購入して1000Gくらいで転売し7000Gくらいの利益。

その他、早めの時間にアウェーですけど金満大会を連続でやって2回優勝。
うち1回は決勝で切断勝ちしたため計3万の儲け。

金が5万になったので誰を取るかかなり悩みましたが、やはりここはベッカムだろうということで
ベッカムに照準を絞って検索。

25000スタートのがあったんで狙っていたら残り10秒になっていきなり45000の入札。
こりゃぁ高い。
諦めて、30分後に30000スタートのやつを狙いなおす。
競合もなく無事ゲット!

PACEが60台ですがパス精度が90以上あるので右サイドから高性能クロスを連発してもらうことに。
これでマンUクラシックの作成も現実を帯びてきました。

   V・ニステルローイ フォルラン
    
ギグス   フレッチャー スコールズ   ベッカム

シルベストル ファーディナンド ブラウン G・ネビル

         ハワード


2003年くらいのマンUかな?これどうでしょう。
ベロンとかスールシャールがいないのが残念。

  
[PR]
by 2basa | 2010-03-25 09:55 | FIFA10攻略
<< 金満大会まったく勝てねぇ 日記&カシジャス獲得! >>