ULTIMATE シルバー限定オン配信トーナメント

先週よりシルバー限定のトーナメントが開催されています。名前はスターチャレンジ。
ポイント倍率が1.5~2倍と高いために、勝利すれば600ポイント前後もらえ、決勝戦で勝つと2000ポイント近くゲットできるため、今週一杯くらいで閉まってしまいますが非常にお勧めの大会となっています。

また、シルバー限定のためOVRが66から74までの選手しかスカッドに登録できません。
ゲイツ購入が出来なくなってからカードの相場がいったん値上がりし、市場のゴールド数下落に伴って
カードの相場がまた下がってきている気がします。
シルバーの中でもOVR74の選手や、PACE(スピード)が80を超えている選手は高値で取引されていたり
有名選手がシルバーでいたり(ミランのインザーギ、ブラジルのジウベウトシウバ、日本の稲本)
この辺はかなり高値で取引されています。

とはいえ200~300で落札できる適当な選手をかき集めても、そこそこ戦える大会ではあります。
明後日くらいから★5の配信トーナメント、倍率2倍優勝賞金10000という、世界選抜クラスをかき集めた
プレイヤーがこぞって参戦しそうなトーナメントが開幕するので、少しでも良いカードを得るために
まずはこのシルバー限定トーナメントで資金を稼ぐのがいいのではないでしょうか?
[PR]
by 2basa | 2010-03-15 11:34 | FIFA10攻略
<< ULTIMATE 優勝賞金10... ULTIMATE オンライン★... >>