そろそろ

そろそろ三月も終わりです。来期は大学3年ということです・・
残単位49は確実に4年前期までかかってしまう。とにかく頑張らねば。

DCの大会は優勝しました。ゴールこそひとつしか決めれませんでしたが
影のアシストはかなりガンバったと思います。
しかし、モーションが変わってからというものクロス精度ががた落ち。
これではイカンと思いながらも中々練習する機会がありませぬ。

8Iちょっとづつやりこんでますが、良く考えると木曜にはLE
(ライブウェアエボリューション)が出るんでしたね。
ただ料金体系がかなり微妙で、チーム制限などを全部解除すると月額2000円くらいだったかと。
MMOならともかく、一日数試合する程度のゲームで月2000円はやはり高い
というイメージが強いです。
自分はとりあえず一月課金して、様子を見て続けるかどうか決める予定です。

明日(今日)は午前中陸運局で車の名変をしてこなくては・・・
それではおやすみなさい。
[PR]
by 2basa | 2005-03-22 04:14 | 日記
<< シーズン1st終了~ 長いこと・・ >>