長いこと・・

長いこと書いてませんでした。
近況報告を兼ねてたまにはレスしておこうと思います。
c0038724_5533178.jpg

↑MUにて初CC2クリア。ナイトでCC2制覇は難しいはず・・ディノ乗ってません

・PES4
リーグ優勝後、急にやる気がなくなりあんまりやってません
最近WE8Iを手に入れ、先ほどデビューしました。
とりあえずモッサリしてるなあ、やたらボールこぼれるなぁというのが印象。
PES4をやりこんだのでだいぶストレスがたまります。
あとロナウドが宮本に吹っ飛ばされました。ありえません・・

・DC
FCEXとスピリタスの合併が白紙になり、どうするか決めかねていましたが
EXがリーグ戦に出場しないということでEMPZに籍を戻すことになりました。
それなりにモチベーションも維持し、やっていってます。

・その他
モンハンは放置が続いてます・・課金やめようかな。
友達に薦められてMU~奇跡の大地~を始めました
なかなか面白いです。やれる事少ないけど、最近のMMOは
ROチックなグラフィックのものばかりで
UOやDIABLOみたいなのが好きな俺にとってはなかなかつぼにはまってます。
マヤ鯖のLv120ナイトです。DCプレイヤーは流石にやってる人いないかな。

・りある
先週まで猛烈に忙しかったですが、今週はマッタリとMUばっかりやってました。
バイトも新人教育が進んでシフトを減らしてもらえたし・・
連休中に田舎に一度帰ろうと思ってます
お彼岸ですから、ばあちゃんの墓参りとかしないと。
あ、あとホワイトデーのお返しを贈り忘れたらすごい剣幕で怒った女がいました。
怖かったです・・・
[PR]
by 2basa | 2005-03-19 05:54 | 日記
<< そろそろ ( ;´・ω・`)人(´・ω・... >>